自分について


私は非常に飽きっぽく適当な性格だと思います。まず自分が嫌だと思う人とは関わりたくもないし、嫌なことはやりたくもないです。私は嫌なことをしてる時は態度にもでるし、嫌いな人と話している時はつまらなそうに話してしまいます。感情が態度に出てしまいます。それに何か物事を始めてもすぐに飽き、別のことをしてしまいます。バイトでもひとつのバイトだけでは飽きるので、2つや、3つは必ずやります。あと、家にいるのもあんまり好きじゃないので、家では寝るだけにしています。私は自己中な性格だと思います。こんな性格でも、絶対に人に迷惑をかけることはしないし、困っている人がいたら放っては置けないし、恋愛でも一度好きなったらつくしに尽くしまくって相手からキモがられるくらい好きになります。人生一度しかないから自分のやりたいことだけをやって生きていきたいと思から、なにかをやって自分に合わなかったらすぐ辞めるし、自分に合うのが見つかったらそれ以外は興味なくなり、それに集中してしまいます。根っからのB型って感じの人だと思います。頭も悪いし、バカだし、みんなにバカにされるけどなんとも思いません。私はそれを笑いに変えてしまいます。かなり変わり者な私です。