自分について

私は非常に飽きっぽく適当な性格だと思います。まず自分が嫌だと思う人とは関わりたくもないし、嫌なことはやりたくもないです。私は嫌なことをしてる時は態度にもでるし、嫌いな人と話している時はつまらなそうに話してしまいます。感情が態度に出てしまい…

沖縄の良さ

私が思う沖縄の良さはまずなんといっても沖縄の人の良さだと思います。沖縄の人は本当に優しくて、一緒にいて居心地のいい人ナンバーワンの県だと思います。心も広く、決して焦らずのんびりとした沖縄人が私は好きです。誰とでも仲良くなれる沖縄の人の性格…

プロ野球

私はプロ野球を見るのが好きです。特に好きなチームがあるってわけではないが、有名な選手が打ったり投げたりするのを見るのが楽しいです。特に有名な選手同士の勝負の時は盛り上がります。黒田投手と大谷選手の勝負は見ていて興奮しました。メジャーで大活…

ワンピースについて

ワンピースというアニメはひとつなぎの大秘宝ワンピースを求め海賊達が海に出る物語である。主人公のルフィは幼い頃命の恩人であるある1人の海賊に憧れ、1人で海へでるのであった。旅の途中で少数ではあるが仲間を見つけ、名のある海賊達を続々と倒していく…

孫悟空について

ドラゴンボールというアニメの主人公の孫悟空はサイヤ人と言って宇宙を滅ぼすための集団の1人である。サイヤ人は生まれた子供を1人ずつ星に送り込み、大きくなったらその星を滅ぼすように教える。孫悟空は地球という星に送り込まれるが、大きくなっても地球…

アニメメジャーについて

このアニメはデッドボールで父を亡くした少年がメジャーで活躍するために野球をし続ける物語です。当時5歳だった少年は大好きな父をデッドボールで亡くし、そのデッドボールを投げた投手を恨み続けたが、ある日その投手が自分が投げる日にその少年に球場に足…

球が速く投げれる方法

まず球が速くなるためには下半身の強化が必要です。投手は八割足腰で投げます。腕はおまけの感じで自然に腕が後ろからでる投げ方が1番理想です。その大事な下半身を鍛えるにはタイヤ押しや、坂ダッシュといったものがオススメです。長距離をら走るのもいいで…

年上の女を口説く方法

私は年上の女性が大好きです。なので暇があれば私はいつも年上の女を口説く方法を考えています。私なりに年上の女を口説く方法は、まずとにかく甘えまくります。女性の中には甘える男は嫌いって言う人もいると思いますがそんなのお構いなしに甘え続けます。…

野球について

野球とはどういうスポーツかと簡単に言うとまず人数は1チーム9人いればできます。道具はバットとボールがあれば試合はできます。野球には投手と言ってボールを投げてる人とそのボールをバットで打ち返し、ランナーをためていってどれだけ多く得点を取るかで…